2024年04月19日(金)

ニュース

地域 : その他のニュース

忘年会特集

  • ふぐ刺し

  • ふぐの空揚げ

  • 完全個室の店内

[ふぐを堪能]旬亭ふじ荘

 周南市飯島町の「旬亭ふじ荘」は、全席完全個室の会席料理の店。記念日のお祝いや会社の宴会など、様々な場面で利用できる。

 忘年会など冬の宴会には、前菜、ふぐ刺し、ふぐ空揚げ、ふぐちり、雑炊にデザートがつく、1万円の「ふぐコース」がお勧め。天然の徳山ふぐを堪能できる1万5千円からの「徳山ふぐコース」もある。

 クエコースは1万3千円で、前菜、クエ刺し、クエアラ炊き、クエ鍋、雑炊、デザートと、様々な料理で旬のクエを楽しむことができる。

 前菜、刺し身、焼き物、煮物、揚げ物、酢の物、食事、デザートを予算に合わせて5千円から提供する会席料理のほか、京鴨鍋コース(5千円)、良質な豚肉として知られるケンボロー豚のしゃぶしゃぶコース(5千円)、極上黒毛和牛しゃぶしゃぶコース(8千円)など、鍋料理のコースも人気。(金額はすべて税別)。

 いずれも予約は前日までで、人数は2人から18人。

◇  ◇

周南市飯島町2―16
午後5時―10時
店休日 日曜
TEL0834-31-5550

今日の紙面
山口コーウン株式会社

「安全で 安心して 長く勤められる会社」をスローガンに、東ソー株式会社等の化学製品を安全かつ確実にお届けしています。安全輸送の実績でゴールドGマーク認定を受け、従業員が安心して働ける環境と「15の福利厚生」で従業員の人生に寄り添っています。

スバル合同会計 周南事務所

相続時や建物の購入売却時の相続税・資産税のご相談。
大切に育てた事業の譲渡や事業の拡大にむけて、複数の専門業者との提携で、お客さまの求める結果を一緒に目指します。

松屋フーズ

鉄板でジューシーに焼き上げたごろっごろのチキンがたっぷり!スパイスの効いたこだわりのオリジナルカレーソースも人気の"ごろチキ"が復活!根強いファンも多い「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活します。

株式会社トクヤマ

トクヤマは、電子材料・ライフサイエンス・環境事業・化成品・セメントの各分野で、もっと幸せな未来をつくる価値創造型企業です。