ニュース
地域 : その他のニュース
下松市で40代女性軽症
地域その他県は2日、下松市の40代の女性が新型コロナウイルスに感染したことを公表した。
同市の感染者は182人になった。
女性は軽症で10月31日に発症し、11月1日に陽性が確定した。
この日県内は4人が感染して、感染者の延べ人数は5,744人になった。
周南市以外は山口市の10歳未満と80代の女性▽山陽小野田市の10歳未満の女性が感染した。職業や個別の感染経路、ワクチンの接種の有無は非公表。
入院患者は入院調整中の2人を含めて29人で、中等症が14人、軽症・無症状が15人、宿泊療養者は9人になっている。
「安全で 安心して 長く勤められる会社」をスローガンに、東ソー株式会社等の化学製品を安全かつ確実にお届けしています。安全輸送の実績でゴールドGマーク認定を受け、従業員が安心して働ける環境と「15の福利厚生」で従業員の人生に寄り添っています。
東ソーが生み出す多種多様な製品は、社会インフラや耐久消費財など人々の生活に役立つさまざまな最終製品に使われています。総合化学メーカーだからこそできる、化学の革新を通して持続可能な社会に貢献していきます。
