2026年07月22日(水)

ニュース

文化 : 下松市のニュース

冨永酒造で映画「祈り」上映会 「EM生活」のお話し会も

  • サムシンググレートとの対話―INORI チラシ

 周南市櫛ケ浜の冨永酒造で映画「祈り―サムシンググレートとの対話―INORI」の上映会が18日(土)午前10時からと午後1時半から開かれる。午後の上映会の後「EM生活」のお話し会がある。

 映画は科学における意識研究の最先端を紹介。祈り、笑い、愛、感動などのポジティブな行為が眠っている遺伝子を呼び起こすことが証明されていく。

 入場料は1,100円。定員20人。参加希望者は電話で同店(0834-25-0345)に申し込む。席が空いていれば、当日参加もできる。

 監督は“映像の伝道師〟白鳥哲さん。北村有起哉、奥田達士さんら味のある出演者が映画を彩る。主催は冨永酒造とEMクリンネット東山口。

今日の紙面
出光興産

出光興産徳山事業所は、エネルギーと素材の安定供給を通じて産業や暮らしを支えています。環境負荷低減や安全操業に取り組み、地域とともに持続可能な社会の実現に貢献していきます。

山口コーウン株式会社

「安全で 安心して 長く勤められる会社」をスローガンに、東ソー株式会社等の化学製品を安全かつ確実にお届けしています。安全輸送の実績でゴールドGマーク認定を受け、従業員が安心して働ける環境と「15の福利厚生」で従業員の人生に寄り添っています。

東ソー

東ソーが生み出す多種多様な製品は、社会インフラや耐久消費財など人々の生活に役立つさまざまな最終製品に使われています。総合化学メーカーだからこそできる、化学の革新を通して持続可能な社会に貢献していきます。

サマンサジャパン

来院者の方へもっと目配り、気配りをしたい。物品の補充や搬送に時間を取られる・・・
サマンサジャパンでは医療従事者の方がより医療に専念できるよう、コンシェルジュ、受付、看護助手、清掃、設備など様々な業務を行っています。