ニュース
経済 : 下松市のニュース
[OPEN]【下松市】4年ぶりにリニューアル 熊本とりから家下松店
経済下松市山口県下松市の下松東陽郵便局向かいの唐揚げ、ハンバーガーなどのテイクアウト専門店「熊本とりから家下松店」(杉村照行店長)が9月27日、4年の休業を経てリニューアルオープンした。
提供するのはモモ肉(100グラム400円)、ムネ肉(100グラム300円)、手羽先(小・160円)の部位から選べるからあげなどの揚げ物メニューのほか、5種類のハンバーガーと予約注文の弁当。
お勧めは長州どりを塩こうじに漬け込んだ肉汁溢れるジューシーなムネ肉のからあげ。冷めても柔らかく、時間をおいてもおいしく食べることができる。
本店は熊本県山都町。唐揚げの味にひかれた杉村店長が2016年に出店したが、他業務やコロナ禍の影響などで4年間休業をしていた。
杉村店長(45)は「おいしいものを召し上がっていただきたい。化学調味料を使っていない安心安全な料理をご賞味あれ」と笑顔で話す。
モモ肉とムネ肉は200グラムからの注文。弁当は1時間前までに予約する。こだわりの詰まった同店のメニューを1度味わってみては。
[熊本とりから家下松店]
下松市東陽6-4-10
営業時間:午前11時~午後6時
休日:日曜日、月曜日、火曜日
駐車場:1台
TEL.0833-48-9125
[Instagram]
